2000年05月20日

今日のゲット


♪ロケットマン/ロケットマンのロケットマンボ

結局なんだかんだでCD、アナログ合わせて5枚も買ってしまいました。
んでもうおねむなので今日のゲットのコーナーに行きたいと思います。
@ZEST
・CHARLES WILP fotografiert bunny
 小西さんのリミックスを含む5曲入りリミックスアナログ。
 小西さんのリミックスについて言うと早い!の一言に尽きる。
 でもルパンのブラスの音での終わり方はもう飽きた。
 小西さんはよっぽどこれ気に入ってるんだなあ。
・Mint Royale/on the ropes
 ZESTのスタンプが貯まったので買ってみました。
 一番最近のミントロイヤルのアルバム。
@DMR
・ロケットマン/ロケットマンデラックス(アナログ)
 これは下のCDの方で解説します。
・DIANE SCHUUR/Timeless
 これは視聴して一発で買うことに決めました。
 彼女とバーあたりで聞きたい曲。
 ナイスな女性ジャズボーカル。結構明るめ。
@HMV
・ロケットマン/ロケットマンデラックス(CD)
 ロケットマンことふかわりょうの2枚目のアルバム。
 1枚目より曲モノがふえたけど爆発力は落ちた感じ。
 上のアナログは曲モノだけを集めたもの。
 フロアでかければ超ノリノリ軍団としけてる軍団の二極化を計れること間違い無し!
 ネタはフッと笑うようなものが多い。
 でもどうもふかわのネタもマンネリしてきた感じは否めない。

posted by ぞの at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

